アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

極寒!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!!

大阪ではほんの少しだけですが雪がチラつきました!!

さっき休憩中に情報番組のミヤネ屋を見ていたら、九州は雪で真っ白!!

北海道よりも東北の方が寒いみたいです!!

明日はもっと寒いとか!?

チャリに乗ってる時の手がちぎれそうに痛いです!!

あったかいアウターが欲しい!!!

夏場は服にはお金をかけずに暑さ対策メインですが、冬はいろいろ欲しくなりますね!!

今年の冬は先月早速レッドウィングのブーツを買ってしまったのでなかなか買い物ができません!(+o+)

よくテレビでダウンタウンの浜ちゃんが来ている服装がめっちゃカッコイイ!!

カウチンセーター、ピーコート、ダッフルコート、パーカー、ブーツ!!!

めっちゃカッコイイ!!

マネしたいけど僕の体型ではマネはできない!!!笑



カッコイイな〜と眺めるのみ!!

でもブーツはマネできる!!!笑

だからレッドウィングばかり集めてます!笑

浜ちゃんもレッドウィング履いてるので!!笑

今年はもう何も買えないかな。。。(._.)

それでは本日のオススメ!!!



★☆CULTURE MART☆★

ヒッコリーをベースにしたアメリカンスタイルのポークパイハットです!

ワンポイントの刺繍がさりげなくアクセントになっています。

カルチャーマート

ポークパイハット

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101115/

一番上に戻る