アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

うどん派?そば派?



こんばんは!!

ジェニーズの古西です!

いきなりですが、みなさんはうどん派??そば派??

僕は楽勝でそば派なんです!!

ただ、そば屋ってあまりないですよね?!

うどんは、丸亀やらなんやらセルフのうどん屋があってどこでも食べれる感じですがそば屋ってなかなかないですよね??

誰か丸亀みたいなセルフのそば屋を作ってください!!<`〜´>

で、最近おいしいうどん&そばが食べれる店を発見しました!!!

知らなかったのですがチェーン店のようで大阪では数店舗あります!!

『鴨錦』かもきん!!!

うどんまたはそばを、つけ麺のような濃いめのスープにつけて食べるんです!!

これがうまし!!!!!




小で1玉、並で2玉、大で3玉!!!

知らずにいつものノリで大!!!

出てきたらごっつい量!!!!

普通のそばに比べて太めで食べごたえあり!!!

めちゃくちゃうまかったです!!!!!

食べ終わったら最後は割り湯!!

麺を茹でたお湯に生姜が入ったもので薄めて飲み干します!!

これもサイコー!!!

こんなにうまいと思ったそばは久々です!!!

もちろんうどんもありますので、うどん好きの方も是非行ってみてください!


目印は!つけ鴨うどん!!!!

それでは本日のオススメ!!!


プリントで着色した厚手のコットンキャンバス生地を使用し、製品にした状態からワンウォッシュ加工を施しました★

オリジナル☆スマートフォンケース

両面柄仕様♪カジュアルなデザインがGOOD☆

アジのあるカラーに仕上がっています!

リング付きなのでストラップやカラビナなど色んな使い方が出来ます♪

スマートフォンケースは勿論、 小物入れなどにも最適です♪

渋みのあるブラウン★大人カジュアルにピッタリ♪

カルチャーマート

スマートフォンケース

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101064-5/

一番上に戻る