アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

万博!!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

最近急に冷え込んで風邪気味で鼻水ダラダラです。笑

クリスマスが来週に迫ってますね!!

街はイルミネーション!!にぎやかです!

僕は明後日結婚記念日という事で明日の夜どこかイルミネーションを見に行こうと思っています!!

大阪は大阪城!中之島!ミナミ!梅田!そして車で走りながらの御堂筋!!

どれもいいですねー!!

でも僕が注目しているのは!!!

万博公園!!!!

イルミナイト万博!!

夏に開催されていたイルミナイト万博!!

夏に行ったときはB級グルメなどの屋台が出ていてイルミネーションも綺麗でした!!

今回の冬の万博も行ってやろうと思ってます!!

太陽の塔が3Dマッピングになってるようでこれは見たい!!

しかも屋台もあるし祭り気分で最高ですよね!!

嫁が行きたいといっていたのでおそらく明日は万博かな?

ま、天気次第です!!

それでは本日のオススメ!!!

☆★カルチャーマート★☆

アンティーク加工を施しました!

ウッド製ホルダー♪全4種



高さがあるので、色々な物を収納できます☆

卓上でリモコン類を入れたり、スマホや貴重品入れにも最適♪



しっかりとした作りで、使う程にアジが増していくホルダーです★

4面プリント入りで、どこから見てもオシャレに仕上がっています!

☆カルチャーマート☆

ウッドホルダー

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101138/

一番上に戻る