アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

海遊館!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

先日結婚記念日に大阪の海遊館のイルミネーションを見に行きました!!

海が近いこともありかなりの冷え込みでしたがめっちゃきれいでした!!



観覧車は大きくてきれいなのは有名ですが、

この時期のイルミネーションもめっちゃキレイです!!

少し時間が遅かったのもあり少しライトアップが減っていましたが大満足でした!!

また来年も来ようと思います!!!

それでは本日のオススメ!!


オリジナルブランド★☆

BOONDOCKS COUNTY(ブーンドックス・カウンティ)★☆

可愛いキャラ入り♪マルチに使えるプラスチックボックス!

小物の収納や薬箱などに使ってもGOOD!

ツールボックスをイメージし、 他には無いPOPなBOXに仕上がりました♪

持ち手部分に穴が開いているので、壁などにボルトオン可能です★

★☆可愛いBDCシリーズは、他にも色んな雑貨が そろっています☆★

カルチャーマート楽天店

BDCプラスチックボックス

http://item.rakuten.co.jp/theboo/500001-1/

一番上に戻る