アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

最終出荷!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

本日は年内最終営業日です!!

予想外の駆け込みオーダー誠にありがとうございました!!

たくさん出荷させていただきました!!

前の土曜日、会社の大掃除&昼飯忘年会でした!!

毎年大掃除の日に昼ごはんで年越しそばを食べるのがお決まり★

今回は忘年会が無かったので、忘年会&年越しそばを食べに行きました!!

Genji『源氏』

大阪市西成区玉出東にあります。

地下鉄玉出駅から徒歩5分ほどです!

さまざまな有名人が店に来るようですごく流行ってます!!

もちろんランチタイムも満席!!

社長の知り合いの方がやっている店で今回は予約ですんなり入れました!!

自分ではなかなか来れない高級料理のコース。

今回の年越しそば!!

からすみそば!!激ウマ!!!


初めてからすみを食べましたー\(^o^)/




こんなおいしいコース初めて食べましたー(^_^)v

いつか嫁を連れて行ってあげたいなぁー!

今の僕にはまだ無理だ。。。。笑


ってことで今日も出荷一段落!!


本日で年内の業務を終了させていただきました!!


12月30日〜1月4日まで年末年始休業日となります。


ご了承くださいませ。


本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。


有限会社ジェニーズトレーディング

一番上に戻る