アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

年末年始!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!!

年末年始の休み今回は6連休\(~o~)/

一瞬でしたね!!!

年末は野球チームの忘年会やら、掃除やらであっとゆうまでした(+o+)

年越しはみなさんどうゆう過ごし方をしましたか??

僕は夕食にそばと、巻き寿司を食べながらガキ使!!

これが定番です!!!


最高です!!

毎年こんな感じです!!

で、年越しの瞬間はまさかの爆睡!!

嫁も爆睡!

ガキ使途中から見逃し。

目が覚めると年越してました。

ま、仕方ないですね!!

年が明け嫁の実家、自分の実家(母が住んでる田舎)へ。

母の田舎が奈良なんですが奈良は雪が積もりました!!!



大阪と違って痛いような寒さでした!!

2日は住吉大社へ初詣!!

相変わらず人が多い!!

屋台で昼飯を食べ、お賽銭をブン投げ!!!!!

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  ゜\<`ヘ´>

そしておみくじ!!

過去3年は全て凶絡み。

今年は大吉でした!!!

良かった〜

3日は自分の部屋の模様替え!!

トレーニングルームにしようと思ってます!!


3日はほぼこの部屋の改造に時間を取られ、夜は親戚とご飯。

あと、大好きな箱根駅伝!!

青山学院!!おめでとう!!

山の神!!神野大地君!!すごかったー!!!!

4日、休み最終日。昼ごはんに僕の大好きな大阪の堺市にあるひだまり庵へ!!

正月限定のステーキ御膳を食べ、大満足!!!

午後はホームセンターへ買い物へ行って終了。

夜は嫁と定番の餃子パーティーをして終了!!

あっという間の6日間でした!!

今年も仕事がんばるぞー!!!!!

それでは本日のオススメ!!!!



ラバーコインケース!!!

こだわりのソフトなラバー製ですので、手触りもGOOD!本来は小銭入れですが、キーホルダーやチャームがわりにしてもおしゃれ!使い方は、アナタ次第!

カルチャーマート

ラバーコインケース

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100986-7/

一番上に戻る