アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

鳥谷残留!!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!

今日は僕の大好きな野球の話になりますが、メジャー行きを熱望していた阪神の鳥谷選手が阪神残留を決めたそうです!!

僕は巨人&オリックスファンですが、やっぱり鳥谷のようなスター選手には日本にいてほしい!!

近年日本のスター選手がみんなメジャーに行ってしまい、怪我をして結果を残せなかったり、試合出場機会がなく落ちこぼれて行ったり。

それで日本に帰ってきたころにはピークは過ぎて落ち目。。。

なんてことが多いんですよね。

確かにメジャーは日本とは比べ物にならないくらいの年棒だったり待遇だったりしますが、でも日本のプロ野球にもいいところはたくさんあります!!

日本食の方が体に良いだろうし、設備もいいし、コンディショニング面もかなり優れているし、なんといっても日本人には日本人の指導者が良いに決まってる!!

だから鳥谷は日本に残って正解だと思います!!

メジャーにいった日本人選手は前回のWBCの時のように代表辞退ばっかりだとしょーもないですしね!

日本の選手は侍ジャパンで優勝を目指してほしいです!!


それでは本日のオススメ!!!


シンプルながらインパクトのあるロゴデザインのクッションです♪

優しい風合いでどこか懐かしいデザインがアナタの心を癒します☆

アナタのお部屋のインテリアに仲間入りさせてください♪

カルチャーマート

キャンバスクッション

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101111/

一番上に戻る