アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

高鷲スノーパーク!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!!

3連休今回も一瞬で終わってしまいました!!

土曜は結婚式の嫁のドレス合わせ!!

日曜日は野球の2015年初活動!!

月祝は岐阜県へスノボー!!

なかなかの充実ぶりでした!!

日曜日、野球の練習を終え、夜12時頃に岐阜へ出発!!

スタッドレスのレンタカーを借り、いざ出発!!

僕は今回膝痛の為、出来ないのですが、嫁がどうしてもやってみたいとゆうので行ってきました!!

僕は滑らないので出来るだけ運転をしてあげようとおもい運転をしていたのですが滋賀の彦根を過ぎたあたりからまさかの猛吹雪!!!笑

運転してると視界が!!(+o+)

運転してて気分が悪くなったのは初めてです。

何とかSAまで行って休憩をして、雪道の運転に慣れてる人に代わってもらいました!

それで何とか高鷲について下道に降りたらすっごい雪が積もっててビビりました!!


大阪ではなかなかここまで積もらないのでテンションあがりました!!

高鷲スノーパークに着いたのは午前4時頃。

すでに多くの車が停まってました!!

オープンが7時30分なのでそれまでは仮眠ぐぅぐぅ

7人乗りの車に7人で。狭い!!!笑

あまり寝れず7時起床。快晴晴れ

用意をしていざゲレンデへ!!!スノーボード


天気もよし!!雪のコンディションもよし!!最高の条件だったようです!!

ここからは僕は見てるだけ!笑

膝痛にスノボーは無理です!


ここからひたすら暇タイム!!!

滑ってくる友達や嫁を写メするくらいでしたが、みんなが楽しそうにしてるのを見て来てよかったと思いました!!嫁も初心者の割に上手いと友達に褒められご満悦(=⌒▽⌒=)

よかったよかった。

来年はもう少し体重を落として、膝を治して一緒に滑れたらいいなーと思います!!


帰りは温泉に行き、SAで王将を食べ、帰りました!!

楽しい弾丸スノボープチ旅行でした!!

それでは本日のオススメ!!


アラーム音がベル式のレトロスタイルクロック!!

POPでカワイイプリントを入れました♪

レトロ感あふれる置き時計です★☆

オリジナルBOX入りで贈り物にも最適♪

お子様から大人までお使いいただけるデザインに仕上がっています!

カルチャーマート

アラームクロック

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101116/

一番上に戻る