アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

中華そば!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

相変わらず寒い日が続いてますねー(+o+)

この季節ラーメンがサイコ〜にうまい!!!

先日家の近所の大阪市住吉区の中華そば『閃』に行ってきました!!

食べログでの評価は3.7越え!!

これは行くしかない!!ってことで行ってきました!!

カウンターのみの約10席程の店ですが、常に満席で客の出入りが常にある感じです!!

中華そばの店なのでとりあえず嫁は特製中華そば!!!


写真撮る前に少し混ぜてしまいました。笑 すいません。m(__)m

僕は好物の油そば!!


味の説明は下手なのであまり言いませんが、めちゃめちゃうまい!!!

個人的に中華そばってパンチが足りなくて自分からは進んで頼まないんですが、これはうまい!!!

チャーシューも最高です!!

油そばも激ウマ!!!!最初にガッツリ混ぜて食べ、次は酢を入れて食べる。最後に少し残った汁にごはんをぶち込んでフィニッシュ!!!

最高の満足感です!!!

さすが食べログ3.7越え!!!

次は塩中華そばに挑戦します!!!

では本日のオススメです!!



オリジナルブランド★BDC(ブーンドックス・カウンティ)★

POPでカワイイ♪お箸付きランチボックス♪全3柄

セットのお箸はスベリ止め付きで使いやすい仕様になっています☆★

しっかり中身も入り、下部は上部に収納出来るので 食べ終わった後はコンパクトに!

愛嬌たっぷりのキャラクターにも注目★

レッドの本体にブラウンのバンドもオシャレです♪

☆★BDCシリーズ♪他にもカワイイアイテムが揃ってます★☆

カルチャーマート楽天店

BDCランチボックス

http://item.rakuten.co.jp/theboo/500004-3/

一番上に戻る