アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

プロ野球キャンプ直前!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

今日は僕の趣味の野球ネタになりますが、プロ野球もいよいよキャンプ入り間近!!

今年の巨人も注目ですねー!!(^_^)v

キャンプ1軍メンバーが発表されました!!

去年中日を戦力外になった同い年の堂上剛裕!!

1軍キャンプ入り!!頑張ってほしいです!!

あと、僕の高校の大先輩の亀井さんももちろん1軍キャンプ!!

亀井さんは間違いなく今年も活躍してくれると思います!!

あとは阿部のファーストへのコンバート!!

僕も野球をはじめて20年経ちますがキャッチャーは草野球を始めてからやり始めました!!

キャッチャーって座ってるだけに見えますがめちゃめちゃしんどいし怪我も多いし頭も使うし大変なポジションなんです!!

阿部は4番を打ち正捕手としてやってきましたがやっぱり阿部の打撃を生かすにはコンバートは正解だと思うし、是非本来のバッティングを取り戻してほしいです!!!

3割40本100打点!!期待してます\(^o^)/

あとは何といっても僕の最も好きな選手!!村田修一!!

横浜時代の豪快さに比べると少しさみしいですがこんなもんじゃない!!

今年は30本は打ってくれるでしょう!!!!

村田はバッティングだけじゃなくサードの守備がすごくうまいんです!!

素晴らしいグラブさばきに、正確なスローイング!!

憧れます(^O^)


今年も巨人が優勝!!\(^o^)/

それでは本日は新商品紹介第2弾!!!



ウッドペーパートレイ!!!


スタッキング可能!!

アンティーク風の加工を施したA4サイズのトレイです!!

全4柄!!!

入荷次第カルチャーマート楽天店で出品します!!

お楽しみに!!



一番上に戻る