アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

休日の前の日の夜の過ごし方。

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

明日は祝日ですね!!

水曜日に1休入るとかなり楽な気がします!

最近僕は休みの前日の夜に夜更かしをしてDVDを見る事にハマっています!(^_^)v

金曜日の夜は必ずTSUTAYA!!!

僕は洋画が苦手なのでいつも嫁にしょーもな。ってゆわれます。笑

一番最近は、初めてザ・マジックアワーを見ました!!

三谷幸喜さんの代表作と言ってもいい作品ですね!

あまり興味がなかったのですが嫁のごり押しに負け、借りることに。。。

キャストは素晴らしい!!!

妻夫木、佐藤浩市、深津絵里、綾瀬はるか!!!

みんな好きです!!!!\(~o~)/

嫁のせいでハードル激上がりです。

見始めて15分。う〜ん。眠たい。

なんかよくわからない。ウトウト。

あ!!!寝てしもた!!約10分ほど。

そこからはちゃんと見ましたが、終盤は面白い!!

佐藤浩市サイコ〜!!!

深津絵里カワイイー!!!!!!!

綾瀬はるかカワイイー!!!!!

妻夫木おもろー!!!

なかなかシュールで面白かったです!!

また三谷幸喜作品にチャレンジします!!!

なんかオススメの邦画があれば教えてください!!m(__)m

それでは本日のオススメ!!



使い込むほどに革本来の味が出て、経年変化を楽しめる本革製ペンケース。

丈夫で手にも馴染み易いタンニンなめしの天然牛革を使用!

真鍮製のチャーム付きペンケースです。マチがあるので眼鏡ケースとしても使えます

使い方は、アナタ次第!

※天然レザーを使用しているため、若干の傷や色ムラがある場合がございます。

カルチャーマート

レザーペンケース

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101165/

一番上に戻る