アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

結婚式の2次会

こんばんは!!

ジェニーズの古西です。

実は僕、入籍して1年2か月。まだ結婚式をしてません(+o+)

この間やっと日にちが決まり3月29日に身内で式を挙げることにしました!

最近は休みの日は打ち合わせやら衣装合わせやらで忙しいです!

んで2次会はどうすんや!?って話で、正直僕は人前に立つのがかなり苦手で乗り気ではありません。

男の人はこんな感じの人が多いと思いますが。。。

とりあえず式の日は、挙式と食事会のみにしてもらって、後日、4月中旬くらいにラフなパーティーが出来たらと思い店を探していました!!

そしたら良さげな店が!!

出来るだけ地元の近くで隠れ家的なところが良くて探していたら大阪堺市にROUTE26ってゆうカフェバーを発見!!

26号線沿いにある店です!

ホームページを見るとめっちゃいい感じ!!


昨日昼間に見に行って見たらあれ??

ここ?

この画像は2次会当日の完全に準備された状態の画像

見に行ったときは時期的にも完全にオフモード。笑

ってことで全然雰囲気がわかりませんでした!!笑

でも調べてると結構よさげなので今日仕事終わりに嫁と夕食がてら話を聞きに行こうと思います!!

どうかハズレじゃありませんように。。。。。

それでは本日のオススメ!!!


再入荷後もよく売れてます!!!

ウッドキャビネット!!!

アンティーク風の加工を施したウッド製ミニキャビネット♪

引き出し3段式★☆

キッチンでスプーンやフォーク入れ等にもピッタリ♪

引き出しを入れ替えてデザインを変えて使用してもGOODです♪

玄関先に置いたり、貴重品入れにも最適★

お子様用にも目をひく暖かい雰囲気がオシャレです☆

ギフトにもオススメな木製キャビネットです★

サイズ:縦18.5×横24.5×奥行16.5cm

カルチャーマート楽天店

ウッドキャビネット

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101133/

一番上に戻る