アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

風邪?花粉?

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

楽しくなるはずの昨日、一昨日。

土曜日は予定通りプロ野球オープン戦観戦!

からのサムギョプサル!!

ここまではよかった。

花粉症の季節とゆうこともあり喉のイガイガ、くしゃみがあたりまえ。

しかし、寒気+頭痛。あれ?なんかおかしい。

帰ってすぐ寝る。朝起きてまだ頭痛い。熱計ると37度8分。

あちゃーやってもうたー。今年に入って2回目の熱。体よわい!!

まぁ今回は嫁の風邪がうつったかな。

ってことで日曜日は野球も欠席。親戚が家に遊びたのにずっと寝てるという。。。

最悪な休みでした。

今日は朝微熱はあったものの病院行って薬もらって何とか大丈夫でした!

今でもまだしんどいですが明日は大丈夫やろ!!

明日からまた元気に頑張ります!!

本日のオススメ!!!



オリジナルブランド★BDC(ブーンドックス・カウンティ)★

POPでカワイイ♪お箸付きランチボックス♪

セットのお箸はスベリ止め付きで使いやすい仕様になっています☆★

しっかり中身も入り、下部は上部に収納出来るので 食べ終わった後はコンパクトに!

愛嬌たっぷりのキャラクターにも注目★

レッドの本体にブラウンのバンドもオシャレです♪

☆★BDCシリーズ♪他にもカワイイアイテムが揃ってます★☆

カルチャーマート楽天店

BDCランチボックス

http://item.rakuten.co.jp/theboo/500004-2/

一番上に戻る