アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

今日は侍ジャパン!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

今日はすごい冷え込みです!!

大阪でも雪がふぶきました!!!

こんだけ寒いとメッシュキャップ売れへんやぁーん(+o+)

早くポカポカになってほしいですね!

さて、今日は僕の大好きな野球ネタ!

今日は侍ジャパン強化試合!!6時から始まってます!

相手は欧州代表!ん?欧州?!?ってどこ?笑 ま、いっか。

今回のジャパンは若手メインの招集。

でも次のWBCの時はこんなメンバーになるんだろうなぁと思います!!

本日の先発投手は広島の大瀬良!

やってくれるでしょう!!

あとはやっぱ巨人の選手に頑張ってほしいです!!

3番ショート坂本!!巨人代表で頑張れ!!

とりあえず今日は仕事が終われば帰って野球観戦です!!


頑張れ侍ジャパン!!!

それでは本日のオススメ!!




☆★カルチャーマート★☆

電気のスイッチ部分に取り付ければオシャレなインテリア雑貨に♪♪

木製スイッチカバー★☆全2種

ご家庭や倉庫など、あらゆる場所で大活躍します♪

アメリカンな雰囲気になりインテリアにも最適!

開閉部分はマグネット式で使い勝手もGOOD♪

アジのあるスイッチカバー☆★

他にはないデザインです!

サイズ:縦21×横13×奥行5cm

カルチャーマート楽天店

スイッチカバー

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101137/

一番上に戻る