アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

しんどー。

こんばんは!

ジェニーズの古西です!

先週末から風邪で熱が出てました。熱は2日ほどで下がったのですが、治りきらないまま、1週間仕事!!  

今朝起きるとまたまた関節が痛い!寒い!だるい!

ま、大丈夫だろうと思い普通に出勤したものの関節痛がひどい!!

だんだん頭痛もしてきてしんどくなってきて意識もうろう。

毎日家で昼休憩をしているので帰って熱を測ると!!



あらま、やっぱり。薬を飲み仕事に戻る。

熱があるとわかると余計しんどいですね。

今は薬を飲んで出荷で汗をかいたので少しましですが、明日は安静ですね。

せっかくの休日やのに。

なかなか治らない風邪。流行ってるみたいですよー。

みなさんも気を付けてください。

花粉症とは限りませんよ\(~o~)/

それでは本日のオススメ!!


アメリカの企業広告風のプリントを入れました♪

オリジナルデザイン★☆CULTURE MART☆★

レトロ感溢れるドーム型ウォールクロック★

日本製ムーブメントを使用しました♪

外枠がクロームタイプのドーム型かけ時計です♪

デザイン&機能性ともにGOOD!

インテリアとしても存在感大のウォールクロックです!

アンティークのようなクロームタイプの掛け時計♪

★BOXに保証書付き(6ヶ月間)

◆カラー:ネイビー(外枠:クローム)

カルチャーマート楽天店

ウォールクロック

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101059-9/

一番上に戻る