アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

野球の季節2!!



こんにちは!!!

ジェニーズの古西です!!

今日は金曜日!今週もなんだかんだバタバタ。

ようやく風邪も治りかけ。油断はしないようにしなければ。

明日はゆっくり高校野球を見ながら休もうと思います!

またまた僕の趣味の野球の話ですが、明日から高校野球春のセンバツ!!

今回の行進曲はアナ雪。なんか甲子園をアナ雪で行進て。

幼稚園の運動会みたいです。笑

良い曲ではありますけど、高校野球には不向きですよね。笑

意外とよかったり!??

明日の開会式注目です!

プロ野球ではいよいよ開幕まであと1週間!!

巨人ファンの僕には不安要素たっぷり。

まず僕の1番好きなプロ野球選手、25番村田修一選手!!

不調で未だ2軍。原監督も鬼ですよねー。

実績はあるんやし、1軍で調整したらいいのに。。。

2軍て……..。

ま、開幕までには上がってきてくれると信じてます!!

個人的にはいよいよジェニーズトレーディング野球部2015年シーズンが始まります!!!

今日は雨で中止になってしまいましたが4月4日に開会式で開幕です!!

今年ももちろん優勝目指して頑張るのみ!!

2連覇!!そして個人タイトルの本塁打王をゲットするために頑張ります!!

早朝野球連盟もかなり長い歴史があります。

早朝野球本塁打連盟新記録をめざし、記録をぬりかえるのが目標です!!

頑張ります!!!

応援宜しくお願い致します!!!

ではでは本日のオススメ!!

PATCH!!



1枚でもインパクトあり!アメリカンな企業系デザインのワッペン!

裏面ノリ付きなのでアイロンで簡単に貼り付けOK!カバンやキャップなどに付けて自分だけのオリジナルアイテムを作ろう!

ジーンズやTシャツなどのワンポイントアクセントにもGOOD!

着飽きた服もお気に入りの1枚を貼るだけでOK!!!

カルチャーマート楽天店

PATCH

http://item.rakuten.co.jp/theboo/c/0000000109/

一番上に戻る