アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

体調不良。。。

こんばんは!

ジェニーズの古西です!!

3日ぶりのブログです。

実は細菌感染症という細菌の仕業で高熱を出しておりました!

2週間前に喉が痛み、熱をだしてから熱が上がったり下がったりを繰り返してました。

最初病院に行ったときは微熱だった為、風薬程度の処方。熱はすぐに引き、喉の痛みも治ったものの次は咳!!

ま、風邪やし咳くらい出るか!って感じで過ごしているとまた熱!

何やねん!!次は病院で別の薬をもらい休まずに仕事に行ってました。

またこの熱もすぐに下がりもう大丈夫だろうと思ってた矢先、次は高熱!!笑

あまりにしんどいので水曜日は早退させていただきました。

これはアカン!!違う病院に行かな!!ってことでずっと通っている病院に行き、血液検査をすると!!

えらい数値が出たらしくすぐに熱さましの筋肉注射&よく効く(看護師情報)抗生剤の点滴。

細菌の野郎。厄介やなぁ。

細菌の風邪は薬が合わなければなかなか治らないらしい。

今回はちゃんと点滴も抗生物質ももらったので大丈夫でしょう!!

しかし最近よく熱が出る。体弱いなぁ〜と思って先生にいろいろ話を聞いていると、

僕はもともと自律神経失調症という持病を持っています。

自律神経失調症というのは過度のストレスなどで自律神経のバランスが崩れ体に不調がでてくる。

この持病で1年以上病院に通い薬をもらったりしてます。

この自律神経失調症で喉に飴玉が詰まったような異物感や胃の不調が出てきました。

胃カメラなどもやりました\(~o~)/じゃあ何も異常がないんです。

これが自律神経の乱れからくる不調なんですよねぇ〜。

で僕の場合は、ストレスからの自律神経失調症でその体の不調がさらにストレスとなり、悪化し、免疫力が落ちている。だからよく熱を出すんだそうです。

医者ってすごいですよね。天才。

先生には心療内科をすすめられましたが、嫌なので、何とか内科で見てもらってます!笑

まだ何とか心療内科にはいかずに済んでるのでこれ以上悪くならないようにストレス発散!運動!!

精神系の病気ってなかなか理解してもらえないものです。

よく気持ちの問題や!!ってゆわれます。正直そいつはぶっとばしてやりたくなりますよ。笑

そんな簡単なものじゃない。わかってくれる人がいるだけでかなり救われるんですがね。

みなさんもこのストレス社会無理しないように発散しながらうまいことやっていきましょう!!!笑

なんの話や!!!!

あ〜すっきりした!!

それでは本日のお知らせ!!!

緊急目玉企画です!!!!


カルチャーマート楽天店では、オリジナル★ヴィンテージ風ワークブランド!!!

『THE UNITED EMN』 


商品が全品半額となっております!!

こだわりの日本製バッグ!!

是非この機会にどうぞ!!


カルチャーマート楽天店

EMN

http://item.rakuten.co.jp/theboo/c/0000000253/

一番上に戻る