アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

結婚式!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!

私事ですが、昨日3月29日にやっと挙式&披露宴を行いました!

とはいっても、身内20人での式ですが。

ここ最近緊張でぼーっとしてしまいがちでした!!笑

前日は緊張のあまり食欲がなく、散々でした!笑

なので緊張するのも嫌なので、早く寝てやりました!

当日、6時起床。7時15分出発。8時ホテル入り。9時着替え。10時スタジオ写真。10時15分挙式リハーサル。

11時から本番やけど、リハーサル終わった時点でヘロヘロ。緊張と暑さで汗だく!笑

こんなに疲れるとは。

リハーサルしたけど緊張であんまり覚えてない!笑

本番は誘導してくれる人がいるので大丈夫だということでひと安心。笑

本番前は死ぬほど緊張したけど始まってしまえば緊張なんてしてる暇もないくらい一瞬で終わった感じがしました。

僕が先に入場して、嫁がお父さんと入場してくるとき、すでに嫁は泣いていました。

それを見て僕は涙をこらえるのに必死!!笑

ヤバかったー(+o+)

あとは順調に進み、無事式は終了!

あとは披露宴ですが、ま、身内のみの会食みたいなもんでめっちゃ楽しかったです!!

嫁の大好きなキティちゃんもいい感じですね!笑

また記念日がひとつ増えました(^_^)v

あとは4月に二次会!!楽しみたいと思います!!

それでは本日のオススメ!!


使い込むほどに革本来の味が出て、経年変化を楽しめる本革製キーケース。

丈夫で手にも馴染み易いタンニンなめしの天然牛革を使用!

各部にふんだんに使用された真鍮パーツにもこだわり作りこみました!

下部分に鍵を固定して収納できる便利な仕様!

使い方は、アナタ次第!

※天然レザーを使用しているため、若干の傷や色ムラがある場合がございます。

カルチャーマート楽天店

レザーキーケース

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101173/

一番上に戻る