アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

人気のバッグ!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

最近雨が多すぎませんか!?

まだ梅雨でもないのに!

今日も雨、明日も雨、金曜も雨みたいです(+o+)

家の近くの大和川が氾濫しなければいいですが。。。

ところで、個人的な話ですが、今日僕ついに30歳になってしまいました\(~o~)/

自分が30歳になるなんて考えられなかったけどついになってしまいました!!笑

気持ちは28歳くらいで止まってますが。笑

今日は嫁が焼肉に連れて行ってくれるみたいなのでワクワクです!!

プレゼントは決まってて前の土曜に僕の大好きなアンダーアーマーショップに行ったら入口に張り紙で移転します。って書いてました(+o+)

新しくできる場所は24日オープンのようでプレゼントはおあずけ状態です(>_<)

ま、楽しみにしとこ。(^_^)v

それでは本日のオススメです!!



★☆CULTURE MART☆★

お出かけ時に最適♪ウエストバッグ☆

表面はデニム・裏面はヒッコリーというオシャレな工夫を施したウエストバッグです!!

ウエストバッグとしてはもちろんのこと、ボディバッグとしても使えるバッグ!

カジュアルでアメリカンなバッグに仕上がっています☆★

ストラップ部分には、鍵入れなどに便利なファスナー付きミニポケットあり!!

デザイン性、機能性ともにGOODな ウエストバッグです★☆★

カルチャーマート楽天店

ウエストバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101106/

一番上に戻る