アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

結婚式の二次会!!



こんばんは!

ジェニーズの古西です!

先日、4月18日結婚式の二次会パーティーをしました!!

人前に出るのが苦手な僕は正直二次会をすることに戸惑ってました。

そんな時に友達ゆってくれた言葉。

『幹事やったるからやり!!』『俺らに任しといて!!』

なんて頼もしい友達。正直みんな仕事大変やし子供いたりで幹事を頼みにくいなぁーって思ってました。

そんな中、自らやってくれるという友達(T_T)

子供もいるし仕事も大変やのにほんまにありがたいです。

二次会をやるって決めて1ヵ月ちょっとで当日という短すぎる準備期間にも対応して素晴らしい二次会を作ってくれました!!

感謝!!!

当日嫁のドレスのサイズが合わないという最悪の事態!サイズ直ししたはずが、まさかのぶかぶか!!笑

ちゃんと確認しとけよ!!笑

ドレスが下がってこないように上の方でチャックを閉めようとすると、チャックがぶっ壊れるという最悪の事態!

会場スタッフにドレス専門の人がいてよかったー!!

応急処置で縫っていただきました!!

ドレスも下がってこないように応急処置していただきほんまに助かりました!!

ただ、この時点で20分遅れでのスタート(+o+)

みなさんにご迷惑をかけてしまいました。

幹事たちの見事な司会進行により問題なくめっちゃ楽しい二次会が出来ました!!

嫁も綺麗やったし、みんなも楽しんでくれたみたいでよかったです!!

もちろんゲームの景品にはカルチャーマートグッズも!!!

当たった僕の後輩も喜んでくれました!!

良かった!!!

僕たちのキューピットになった後輩にサプライズでグローブをプレゼントしました!!

めっちゃ喜んでくれてよかったです!!

そしてすごいのはケーキ!!


嫁の同僚の手作り!!ヤバくないですか!?このクオリティー!!

激ウマでした!!


ほんまに良い二次会でした!!

みんなに感謝の気持ちを忘れず、次は友達の結婚の時は少しでも力になれたらと思います!!

それでは本日のオススメ!!!


大人気のウッドレターラックです!!

人気で残り3番柄4番柄のみです!!

なくなる前に是非ご購入下さい!!

レターラックとしてだけではなく、カルチャーマートで購入されたお客様はスリッパたてにしてるそうです!

なるほど〜

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101177/

一番上に戻る