アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

GWの免許更新!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

ゴールデンウィークあっという間でしたね。。。

今回のゴールデンウィークは気温もちょうどよく天気も良かったほうかな?

のんびり過ごすことが出来ました!!

ただ、車の免許更新に行かないといけなかったのでそれだけが。。。

もっと早く行っとけばよかった!\(~o~)/

5月3日の日曜日、大阪の門真免許センターは日曜日が空いているので行くことに。

8時45分からという事で混むことを想定して8時に着くように行きました!

予定通り8時に着くと!!

( ̄□ ̄;)!!

何じゃこの行列は!!!!

8時についた僕がまさかの、およそ500番目!!笑

どうゆう事や!多すぎ!!

一瞬丸一日潰れる覚悟をしました。

でもいざ始まるとスタッフの手際が良いのか!?

わりとスムーズに手続きを終え、9時20分からの2時間講習に入れました!!

結局11時20分には終了。

無事更新できました!!

今度の更新はゴールデンウィークまでに済ませとこ。。。

それでは本日のオススメ!!!



子供用★アメカジ メッシュキャップ!

フロント部分にフロッキープリントを入れました★☆

モコモコしたフロッキープリントがカワイイオリジナルメッシュキャップ♪

POPでアメリカンなデザインが揃っています♪

ギフト用にもオススメ!!

ポリエステル
サイズ:子供用(アジャスター付き/49〜53cm)

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101158/

一番上に戻る