アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ロックマン!!!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

梅雨まっただ中!ジメジメですね(+o+)

毎週土曜日にどこかにお出かけをしようと検討するのですが天候不良でどこも行けず。

まだ日曜日は何とか野球が出来てるからマシか!!

最近はお金もないので家で遊べるようにスーパーファミコンの中古ソフトを探しにゲーム屋に行きました!!

今年30歳の僕は、小学生時代バリバリのスーファミ世代!笑

なんだかんだシンプルで面白いゲームが多い!!

最近はよく友達と集まってスーファミをしています(^_^)v

いろんな友達からカセットをかき集めて懐かしいカセットがたくさん出てきますが、やっぱりみんな持ってるものが似ている!笑

ストリートファイター2、ボンバーマン、マリオカート、ドンキーコング、タートルズ、ドラゴンボール武道伝、あたりが定番でしょうか\(^o^)/

懐かしすぎる!!!

でも僕が一番好きなカセットを誰も持っていない!!

レアなのか!!?

その名も『ロックマン』\(^o^)/

やりたくてやりたくて震える。。。笑

で、ゲーム屋に行きました!!

ロックマンは結構レアなんですかね!?

なかなか見つからない。あったと思えば高い!!!

はじめ見た店では3950円!!

マジビビりました!!!!

約20年ほど前のカセットですよ!?

どんだけ高いねん!!!!

んで、他の店を数店探すと『ロックマン』980円!!

が、劣化が激しいため諦め、『ロックマンX3』 1980円!!

微妙に高い!!嫁と相談し、いったんゲーム屋から退散。

帰りの道中で嫁が急に私も昔ロックマンめっちゃすきやった。。。

ってぼそっと。

え!?そうなん!?

じゃ買う!?

うん!!

で、ゲーム屋に逆戻り!!!笑

で購入!!\(^o^)/


テンション↑↑↑\(^o^)/

すぐに帰宅!!!即スーファミ!!


懐かしすぎる!!!

そして久々にやって思ったのが、めちゃ難しい!!!!

全然クリアできひん!!!



約1時間やって1ステージもクリアできず。

続きは夜中に。クリアできず!!笑

これは難しい!!これはとうぶん暇せずにすみそうです!!

お金がないなりに奮発!!!これは正解でした!!

みなさんもスーパーファミコン、お持ちでしたら久々にやってみてください!!

絶対にはまります!!!笑

それでは本題に入ります!!笑

フロアマット!!新しく新色が入荷しました!!

もともと定番だったのは茶色っぽいベージュ!?

だったのですが、今回は新色です!!


いい感じですね!!

人気の柄です!!間違いない!!!

カルチャーマートオフィシャルウェブストアでも販売致します!!!

宜しくお願い致します!!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る