アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

父の日!!BBQ!!

こんにちは!

ジェニーズの古西です!!

週末予想通りの悪天候。

土曜日は父の日の買い物やらでバタバタしてましたが雨もなんとか降らずに持ちこたえてくれました!

夕方若干ゲリラで降りましたが。。。

日曜日は午前中は野球、昼からは嫁の側の親戚とバーベキュー、夜は蛍を見に行くという予定。

ですが前日の天気予報ではまず野球は無理かな。

昼からのバーベキューはギリギリ大丈夫かなって感じでした。

が、しかし、当日天気を確認するために5時半に起床し、

あれ!?地面まったく濡れてないやん!!

よっしゃ!!

余裕ぶっこいてのんびりテレビ見てたら猛烈な雨の音。

あ〜あ。

終わった。

ひたすら雨雲レーダーでチェック。試合が行われるグランドのレーダー的に厳しいかな〜

と思ったら事務局から予定通り決行という連絡が!!\(^o^)/

そしてグランドに行くと、まったく、いや、一滴も降ってないようで!(^_^)v

昨日の雨はほんまに局地的な豪雨だったようで、意味が分かりませんでした!!

ま、とりあえず野球は無事できました!

野球を終えすぐに帰宅し、準備をして車で約1時間程かけて親戚の家に行きました!

河内長野という山の方の家だったのですが朝方かなり雨が降ったようです\(~o~)/

しかし昼前からは晴れていたので、地面もそれほど濡れてないし、家の庭でのバーベキューだったので余裕でした!!

10人程でバーベキュー!!

やっぱり最高です!!



肉最高です!!

やっぱりバーベキューは良いですね!!

あとは親戚のお姉さんが作っててくれたアヒージョ!!

初めて食べました!!

めっちゃうまい!!

はまりそうです!!

ちゃんとレシピ教えていただきました!!笑

最後の〆はアヒージョの残ったオリーブオイル&具でパスタ!!

激ウマでした!

バーベキューを終え暗くなったら蛍鑑賞!!

山道を20分ほど歩きスポットに到着!!

初めて蛍を見ましたがめっちゃキレイです!!

テンションあがりました!!

家族連れやカップルなどもいてなかなか人気のスポットのようです!

写真にとっても綺麗に映らないのが残念ですが、これは写真で見るものじゃない!

是非直接見てほしいです!!

大阪の河内長野、日野ってところです!!

是非行って見てください!!

ちなみに車ではいけませんので要注意!!

そして最後に帰る前にみんなで父の日のお礼をして、プレゼントを渡して解散しました!!

有意義な1日でした!!

次は7月後半、親戚で日本海へ旅行予定です!!

それでは、本日のオススメ!!!





アンティーク加工を施しました♪♪
ウッド製シューズラック☆

存在感大!アメリカンなデザインがオシャレ☆★
スタッキング可能な木製シューズラックです!

シューズラックとしては勿論、
シェルフ・ラックとして色々な使い方が楽しめます★☆

また、複数重ねて使えるように設計されていますので、
収納力も環境に合わせて自由自在!

使う程にイイアジがでてきてインテリアにも最適★
ギフト用にもオススメに逸品です♪

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101190-1/

一番上に戻る