アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

プロ野球!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

久々に僕の大好きなプロ野球ネタで。笑

先日まで行われていた交流戦。

セ・リーグは惨敗です!笑

僕の大好きな巨人。全然勝てません。原監督の采配にイライラするばかりです。

若手の育成も大事。しかし勝たないと意味がない。

ちょっと采配が個性的すぎる。

もうちょっとシンプルさが欲しい。

たとえば巨人ファンじゃない人は知らないような選手を使う。

1軍にあがってすぐに2軍に落ちるような選手をスタメンに並べる。

これじゃ見てる方がものすごく不満が。

勝つ気あんの!?

って正直思いました!!

若手起用はいいことですがあまりにもバランスが。。。

阿部や村田がいなかったから仕方ないのかもしれませんが。。。

ん〜。これが正解なのか!?

で、交流戦は惨敗。

交流戦が終わって阿部、村田が復帰し、5番阿部、6番村田でリスタート!!

いい感じやとおもいきや、数日後に村田が8番!!?

はぁ!!??意味わからん。

これだけ実績のある村田を8番。我慢してれば絶対に結果が出るはずなのに。

8番。そりゃモチベーションあがらんわ!

精神的に追い詰めたいんか!?

最近の原監督はちょっと理解できません。

今日からヤクルト戦。

今日もまた同じオーダーなのかなぁ。

注目!!!!

それでは本日のオススメ!!

巾着袋!!人気で残りわずかです!!

かわいいピンク色!!

旅行の時の小物入れ、お子様の給食袋等何かと便利なコットン製巾着袋!!両面プリント入りです!


カルチャーマート楽天店

巾着袋

http://item.rakuten.co.jp/theboo/100991-14/

一番上に戻る