アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

車検!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!

この前の土曜日は、車検でした。

修理する箇所があるので代車の予約をしてました!

大き目が良いという希望を出して予約。

ですが当日、車検の為に車を預けに行くと、まさかの1時間以上の待ちぼうけをくらいました。

前に見積もりに行ってるし、普通なら書類渡して預けるだけやと思うじゃないですか!?

そしたら店内でお待ちくださいってゆわれてから約1時間放置ですよ。

ちゃんと朝一で行くってゆってあったのに。

しかも、1時間以上たってから書類取りに来て代車の書類にサインして説明聞いてたら予約してた車と全く違うコンパクトカー。

はぁ!?話が違うんですけど。

予約した際に荷物が多いので大き目の車で。ってゆってウィングロードを手配してもらったのに。

しかもその日なら大き目の代車用意できますってゆわれたら車検の日をその日に予定を調整したのに。

しかも説明してる時も、何もゆわずいかにもあたりまえかのように代車はフィットになります。って。

いやいや。

手配ミスやら不手際があったなら先にゆうのが当たり前やろ。

って珍しく店員に激怒してしまいました。

しかも借りた代車も汚い汚い!!!

傷だらけのボコボコ!!中はたばこ臭い。砂だらけ。

普通掃除して渡すやろ。

もう二度とそこでは車検も何もしません。

あ〜早く帰ってこい。エクストレイル。


それでは本日のオススメ!!

☆★☆CULTURE MART☆★☆
染加工をしドットを線状につないで
ストライプを表現しました♪
ウォバッシュ生地のウエストバッグ★

貴重品を入れるのに最適♪
フロントファスナー部分に鍵などが
取り付けられるフック付きです☆★
CULTURE MARTの織ネームもポイントです!

サイズ:縦19×横32cm ストラップ:最大92cm


カルチャーマート楽天店

ウォバッシュウェストバッグ

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101092/

一番上に戻る