アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

尊敬する先輩!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

今日は午前中大阪はどえらい雨!!!

久々にあんな嵐を見ました\(~o~)/

午後からはたま〜にパラパラ。

早く梅雨終わらんかな〜。

昨日の仕事後家に帰って大好きなプロ野球観戦(テレビ)

僕の中学のチームの先輩広島カープの黒田さんが巨人戦に先発!!

巨人ファンの僕はかなり複雑!!しかも巨人には高校の先輩亀井さんが!!!

もう誰応援したらいいねん状態で困りました!!

9回表を終わって1対0でカープがリード!!

黒田さんは完封をかけ9回のマウンドへ!!!

しかし巨人が意地を見せ阿部のタイムリーで同点!!


そしてサヨナラのチャンスでまさかの。。。

黒田さん対亀井さん。両方先輩。

うわぁ〜たまらん対決!!

両方応援してました!笑

結果は….


亀井さんの犠牲フライで巨人のサヨナラ勝ち!!

まぁかなり複雑な心境でしたが、黒田さんもやっぱりすごいなぁ〜と思うピッチング!!

巨人の粘り、亀井さんの仕事っぷり最高でした!!

いやぁ〜プロ野球最高でぇぇぇす!!!!

オリックス何しとんねん!!!

それでは本日のオススメ!!



オーソドックスなポークパイハットにワンポイントアクセントのフェルトバッジを付けました。
アメカジからトラッドなスタイルまで幅広く対応できそうです♪

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101107/

一番上に戻る