アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

早朝野球!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

今日は早朝野球でした!!

昨日の大雨でグランドコンディションがどうか不安でしたが、さすがの長居公園!!

水捌けが良い!!!

全く水たまりもなく普通に試合が出来ました!!!

今日の試合は毎年優勝を争う相手!

どうしても勝ちたい一戦!!

でしたが、初回に3点を先制され敗戦ムード。笑

ですがジェニーズも意地をみせ、ホームラン攻勢で5対3に逆転!!

このまま逃げ切れるか!?

・・・・・。

最終回7回表に2本のホームランを食らってしまう(+o+)

まさかの同点(T_T)

なんとか同点で終え最終回の攻撃!!

何とかランナーを出して4番の僕に回してくれ!!!

そんな願いも届かず。。。前の3番バッターで試合終了。

引き分け。(>_<)

あ〜!!勝ててた試合だっただけに悔しすぎる!!

ま、初回の3失点があったので引き分けまで持ち込めただけでも良かったか!!!

切り替えて残りの試合全部勝ちに行きたいと思います!!

それでは本日のオススメ!!


ウッドシューズラック!!

アンティーク加工を施しました♪♪
ウッド製シューズラック☆

存在感大!アメリカンなデザインがオシャレ☆★
スタッキング可能な木製シューズラックです!

シューズラックとしては勿論、
シェルフ・ラックとして色々な使い方が楽しめます★☆

また、複数重ねて使えるように設計されていますので、
収納力も環境に合わせて自由自在!

使う程にイイアジがでてきてインテリアにも最適★
ギフト用にもオススメの逸品です♪

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101190-2/

一番上に戻る