アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

大阪府咲洲庁舎展望台!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

いや〜暑いですね〜この梅雨時期のジメジメ感(+o+)

もうすぐ梅雨明け!?

からの海開き!!

もう夏ですね!

僕は7月25日、26日に嫁の家族と親戚で日本海に旅行に行きます!!

あ〜楽しみ!

海より川派の僕は久々の海にちょっと緊張しています!!

でも楽しみ!!

話は変わって、先日七夕の日に仕事が終わってから

南港の大阪府咲洲庁舎展望台に行ってきました!

七夕のイベントがあったので!!

夜7時半〜8時半はリアルナイトビューといって展望台フロアの電気が消えてより一層夜景がきれいに見えるんです!!


嫁の趣味のカメラ大活躍でした!!喜んでくれてよかったです!

ちなみにここに載せてるのはアイフォンのカメラです!笑

ひと通り景色を楽しんだ後はちゃんと願い事を書いて笹に付けました!!


願い事。。。

叶うんでしょうか?(・o・)

そして最後に展望台をもう一周して、帰りました!


40分間くらいやったけど充実!!!!

それでは本日のオススメ!!



分厚めのしっかりとしたキャンバス生地とレザー調のPVCの組み合わせが絶妙な2WAYトートバッグ外側のPVC部分がポケットになっています☆

内側にも収納ポケット付きで使い勝手が抜群です♪
見た目以上に収納でき、お出かけ時にもピッタリなトートバッグに仕上がりました♪ ☆★全3色です★☆

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101127/

一番上に戻る