アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

ノロノロ台風!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

ノロノロ台風接近中!!!

今回の台風は速度が遅いらしく大雨や強風の時間が長いという事で警戒されてますね(+o+)

あるところでは終業式が2日早まったとか。。

夏休みが2日早まったわけですね〜これは子供たちうれしいでしょう!!!

今思えば僕は夏休みを満喫したことなどありません(+o+)

小学2年〜大学4回生まで野球漬け!!!

今考えると夏休みって30何連休!!!??

マジか!!(-_-;)

味わってみたい。。。笑

そういえば今日は母校上宮太子高校夏の予選の初戦でした!!

東住吉高校相手に8対4で勝利!!!

思ったより苦戦したか!?

太子はこんなもんじゃない!!

まぁ初戦ってこんなもんです!!

次は月曜日!祝日なので応援に行こうと思ってます!!!

その前に大阪桐蔭対履正社の対決が楽しみです!!!

あ〜野球の季節!!

では本日のオススメ!!


お部屋のイメージをお洒落に変える
CultureMartのドーム型ウォールクロック

アメリカのセンスのある企業広告をイメージしたプリントをしたドーム型のレトロ感溢れるウォールクロックが完成しました!

日本製のムーブメントを使用し、外枠には大好評のクロームタイプを使用し、迫力のあるシルエットライン。

デザインはもちろん、機能性もしっかりと重視したインテリアとしても存在感抜群の掛け時計です♪

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101059-10/

一番上に戻る