アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

高校野球大阪予選!!

こんばんは!

ジェニーズの古西です!!

高校野球、地方予選。盛り上がってますね!!

大阪では日曜日、大阪桐蔭対履正社の初戦が行われました!!

見に行こうと思ってたんですが、3時間以上前から球場周りで大渋滞、大行列ってyahooニュースに出ていて断念しました(+o+)

まさかの外野の芝生スペースまで開放それでも入場規制。

行かなくて正解です!!

結果は予想通りと言いますか、大阪桐蔭が5対1で勝ちました!

初戦からほんまに不運な組み合わせで、大阪もシード制にした方が良いんじゃないかと思いますが・・・

大阪以外の都道府県はシード制を採用してるし大阪もするべきやと思うな〜

ま、どちらにしても甲子園に出るには全部勝たないとアカンから同じと言えば同じやけど・・・

難しいですね。

で、母校の上宮太子!!

今日3回戦!!対 生野高校!

普通にやれば負ける相手ではない。

仕事の休憩中、速報を見ると・・・・

まさか!!!

何かの間違いやろ!!!!

8回を終わって6対1で負けてる!!!(-_-;)

あ〜あ。終わったな。

で僕は諦めました。

約30分後最後に意地をみせて何点か返してないかなぁ〜と思って再度速報をチェック!!

すると・・・・

ん!!!

何かの間違いやろ!

まさかの・・・9回裏の攻撃、上宮太子6点を奪いサヨナラ勝ち!!!!

鳥肌〜さぶイボ〜(>_<)

選手たちが最後まであきらめずに戦った結果ですね!!

試合内容は悪かったんでしょうが、負けないってのがすごい。

春ベスト4の意地ですね!!

正直OBの僕は諦めてました。今の選手達に謝りたい!!!笑

しかし、浮かれてはいられません!!

明日はPL学園との4回戦!!

今日の勢いで撃破してほしいです!!

頑張れ太子!!!

それでは本日のオススメ!!!



アメカジ★CULTURE MART
便利な2WAYタイプのトートバッグ☆★
ワークスタイル風な仕上がりが 男性&女性ともに使いやすいトートバッグ♪
レッドのタグもポイントになってオシャレです★
肩掛け用のストラップは取り外し可能で 日によって使い分けが楽しめます♪
見た目以上に荷物が入り、お出かけ時に 重宝する事まちがいなしのトートバッグです★

カルチャーマート楽天店

http://item.rakuten.co.jp/theboo/101036-2/

一番上に戻る