アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

日本海旅行!1日目!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

昨日、一昨日と日本海へ旅行に行ってまいりました!!

嫁さん家族と嫁さんの親戚と!!合計9人で!!

土曜日は朝4時起き!!

5時半出発!!

目的地は兵庫県豊岡市竹野!!

とりあえず西紀SAへ!

ここであさ7時過ぎに親戚と合流!!

軽く朝食を済ませて目的地へGO!!

ここから休憩なしで海へ直行!!!

片道約3時間半かけて海に到着!!

砂浜も綺麗、水も綺麗、人が少ない!!最高の場所です!

トイレも水シャワーもあります!!

とりあえずタープテントやらなんやら準備して、まずは海へ!!

目的の洞窟へGO!!!


洞窟の中の水は冷たいっ!!!!

魚もいっぱい泳いでて最高の景色でめっちゃ気持ちよかいったです!!


いや〜ほんまに最高ですわ〜

僕はちょっと足が肉離れ気味で足をかばいながらの泳ぎで苦戦しましたがまた万全の時にガッツリ泳ぎたいです!!

ひと通り海遊びを終えBBQタイム!!

ここの海ではサザエも獲れてそのサザエも焼いて食べてました。

僕は苦手なので食べてません!!笑


BBQ最高!!

めちゃめちゃうまかった〜!!\(^o^)/

空腹も満たされみんなそれぞれ海を楽しみに行きました〜潜りに行ったりボートで遊んだり、砂浜で遊んだり(^_^)v

僕は足が痛かったので安静にタープの下の影でござを敷いて昼寝!!


 気持ちいぃ〜

みんなまっかっかに焼けてしまいましたが最高の海でした!!

16時頃から片づけをはじめ18時頃に海を出発し民宿へ!!

部屋に戻りすぐさまシャー浴びて、夕食へ!!

予約している店まで徒歩10分、夕焼けがキレイすぎて!

店に到着しもうコースを予約していただいてたのですぐに料理が出てきました!!

その店は有名なテレビに出るような店ですごくおいしかったです!!


大満足!!!

そして一日の締めくくりに花火!!

大満足の1日目!!!

みんな疲れきって11時頃には寝てました!!

2日目へ続く・・・・

それでは本日のお知らせ!!

7月30日に再入荷致します!!


現在、ネイビー、グリーン、ブラックが欠品中ですが今週入荷致しますので宜しくお願い致します!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る