アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

久々のお出かけ!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

前の土曜日、久々に嫁さんとお出掛けしました!

かれこれ2か月ぶりか!?

実は嫁さのおなかの中に赤ちゃんが(^_^)v

ここ最近はずっとつわりで出かけることができませんでした。

ここ最近つわりもマシになり、久々にお出掛けです!!

お出掛けといっても、ピクニック!

気候もかなり涼しくなり肌寒いくらい。

しかし快晴の日の昼は暑い!!

ピクニックには最高の天気、気候でした!!

朝からスーパーに買い出し、そして弁当作り!!これは僕の仕事です!!笑

おにぎりは嫁にお願いしてにぎってもらいました!!

弁当、味噌汁、お茶、お菓子。準備完了で、いざ舞洲へ!!

以前舞洲の芝生広場に行ったことがあって海沿いの広い芝生広場だったのでそこに行ったらまさかの広場は立ち入り禁止。。。

なので、広場の近くのバーベキュー場の近くの芝生にビニールシートをひいて待ちに待った弁当タイム!!!


たいしたもん作ってないけどうまかったー!!!!

なんで弁当ってうまく感じるんやろ\(~o~)/

満腹になったら嫁は昼寝!

僕は椅子に座ってぼーっと。笑

妊婦は眠いんです。いたしかたない。

舞洲滞在約二時間。後、鶴見のアウトレットでアンダーアーマーショップで買い物をして帰宅!

充実しました(>_<)久々のお出かけ。

これから子供が生まれるまで2人でいろんなところに行きたいと思います。

もちろん無理はしないように(・o・)

それでは本日のオススメ!!


レザーペンケース!!

使い込むほど味が出ます!!

真鍮のチャーム付きペンケースです!!

まちがあるのでメガネケースとしても使えます!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る