アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

腰痛(-_-)

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

今日は午前中時間をいただいて整形外科に行ってきました。

なぜかとゆうと、今までにないくらいの激痛の腰痛。

昨日は夜中数十分しか寝れないくらいでした。

整形外科に行くと問診、脚の可動域の確認。

レントゲン。

そして診断結果は腰椎分離症の重傷。 疲労により腰椎に亀裂が入り分離してしまうという病気です。

疲労骨折みたいなもんです。

そりゃ痛いはずやわ。

高校1年生の時に分離症になり、今まで大した痛みが出なかった分離症。

分離症は痛みが出ないこともあるんですよね。

今回僕は疲労が蓄積されていたようで疲労骨折による分離。

その分離がひどく、痛みが強い模様。

注射もしてもらいましたが効いてるのか!?

この分離部分が滑って歪んでしまうと手術が必要になることも。

あ〜こわ。

今はコルセット巻いて仕事してます。

寝ても痛くて寝返りで激痛。

これが一番つらい。

何とか早くよくなってくれ(+o+)

仕事に支障が出まくりです。

早く何とかしないと!!!!

それでは本日のオススメ!!


アイフォンケース!!

5/5S用です!!

今6Sが発売されてますがまだまだ5シリーズも需要があります!!

売れてますよー!!

是非ご検討下さいませ!!

¥1,000+tax

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る