アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

セカンドオピニオン!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

あ〜腰痛い。

こんな痛いとは。。。

今日も朝起きれず。寝坊ではありません。腰痛で起き上がれないんです。

ここまで痛いとは。ぎっくり腰が一番痛いと思ってましたが比べ物になりません。

恐るべし腰椎分離症。

今日は午前中病院に行く時間をいただきセカンドオピニオン。

今回の病院はとても腰の低い先生でしっかり診察に時間をかけてくださいます。

説明もわかりやすいし。

ってゆうか新事実。腰椎分離症は疲労や衝撃で骨折してしまいその箇所が離れてしまうもの。

いままで右の1箇所だけだと思ってました。

しかし今日の先生の説明によると左右両方に骨折あり。

まさかの!!笑

今日は鎮痛剤の点滴。強めの痛み止め。座薬を処方されました。

今は点滴のおかげで何とか会社にいます。

先生いわく、痛みは2週間〜1ヵ月で引いてくるとの事。

それまでは痛みどめで耐えるしかないようです。

早く普通の日常生活を送りたい。

何よりも仕事がちゃんとできない。

会社に迷惑をかけてます。ほんまにこの痛み何とかしてくれ。

嫁さんも妊婦でお腹おっきなってきたのになんもしてあげれない。

むしろ用事を増やしてしまってる。

早く何とかしないと。。。

はぁ〜(-_-;)

それでは本日のオススメ!!!


ブーンドックスカウンティのティッシュカバー!!

車のヘッドレストに、リビングに!!

いろんなところに引っ掛けて使用できます!!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る