アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

俺の腰!!!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!

はぁ〜いまだに腰痛に苦しんでおります。これ治るんか!?ちょっと不安になります。

まぁ安静にしないと痛みがなくならないみたいですので休みの日にどれだけ安静にできるかが勝負!!!笑

とりあえず仕事と日常生活に支障が出ないようになってほしい(+o+)

野球もしたい(-_-;)でも野球なんてできる状態じゃありません(>_<)

今が我慢!!痛みがなくなれば痩せて、鍛えて腰に負担がかからないようにする!!

そして万全で野球に復帰する!!チームにも迷惑をかけています。

そして大好きな野球を少しでも長く続けるために決めました!!!

今回のもともとの原因は腰の疲労。もともと腰は悪かったので仕事も大変でしたがそれくらいは誰でもある事。

それに早朝野球で急な気温の低下&アップ不足&外野守備での負担!

という事で決めたのが

\(^o^)/

ファースト以外は守らない。笑   以上。

お疲れ様でした。

それでは本日のオススメ!!!

最近フロアマットが大人気です!!もともと売れ筋ではあるのですがこの時期になってさらに!!

現在在庫が揃っております!!

是非カルチャーマート&EMN フロアマットを宜しくお願い致します!!






カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る