アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

土曜のランチ!

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

最近の楽しみのひとつ、土曜のランチ(^_^)v

嫁のつわりも終わり、外食ができるようになったので嫁のマタニティー生活を楽しい物にすべく、無理のないように積極的に外出してます!!

だいたいランチは体に良い物を食べたいのでサラダバーのある店を狙って行ってます(^_^)v

この日は堀江へ!!

お目当ては何度も行ってる、タブレスカフェ!!

もちろんサラダバーあり!!

車をパーキングに止めて店に行くとまさかの!!!(+o+)

貸切。結婚式の2次会のようです\(~o~)/

これはめでたい。諦めよう。

しかしパーキングに入れてしもうた(-_-;)

なので堀江を歩く事約1分。近いっ!!

良い雰囲気の店発見!!!

「エンジョイカフェ」



店に入るといきなりオシャレなファイヤーキングマグカップたち!!

とても良い!!!!

店の雰囲気もアメリカンな感じでいい感じ!!

メニューは定食屋のようなメニューからカフェメニューまで!

とりあえず僕はチキン南蛮定食!!嫁は煮込みハンバーグ定食!!




めっちゃうまい!!

しかもごはんおかわり自由!!笑

ワンドリンク付きで1000円前後!!

良い\(^o^)/ここはまた来たい!!と思いました!!

次こそはサラダバー!!!!笑

それでは本日のオススメ!!

ファイヤーキングではありません。耐熱ではありませんがカルチャーマートミルキーグラスマグ!!

ガラスコップ!!


昔ながらの製法にこだわり作り上げたハンドメイド品です!!

ガラス製でありながらアンティーク感のある白を実現しました!!

カルチャーマート楽天店で販売中!!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/index.html

一番上に戻る