アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

カルチャーマート帽子!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

もうすぐ2月!!

ゆうてるまに春です!!

いつもならジェニーズ野球部もそろそろ始動というところなのですが、今年はジェニーズ野球部は休部です(+o+)

人数不足もあり、腰の事もあり、いったん早朝野球は休んで充電期間突入です!

また何年後かにメンバーが集まれば復活したいなぁ〜とは思っています!!

若手のメンバーもしっかり就活に専念してほしいです!!

僕個人的には週4のジム通いも続いてます!!笑

2週間で3キロ減。

ん〜いいペース\(~o~)/

ライザップのような厳しい食事制限&トレーニングには耐えれませんが、僕は自己流で3か月でじわじわ10キロ落とします!!!

がんばりま〜すヽ(^。^)ノ

それでは本題に...。

もうすぐ2月ということで、そろそろ春夏物の仕入れが増えてくる季節です!!

すでにカルチャーマートの帽子たちは動き始めてます!!

まだまだ寒い日が続きますがそれでもカルチャーマートの帽子は人気です!!

お早目に仕入れ、購入のご検討を宜しくお願い致します!!


カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る