アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

初インフルエンザ

こんばんは!!

ジェニーズの古西です!!

先週初めあたりからなんとなく喉が痛い、辛い物がしみる感じがあり、翌日喉痛い、咳でる。

これはヤバい雰囲気。

水曜になり、相変わらず咳、痰がひどく休憩中に熱を測ると37度3分。

あ、微熱。

毎年この時期になる細菌による風邪が頭をよぎりました(-_-;)

抗生物質飲めば一瞬でよくなると思い早めに病院へ行こうと思い仕事後にすぐ病院へ!!

早く薬飲んで寝なければ!!と、思って病院に行くとまずインフルエンザの検査。

インフルエンザなんて今までなった事なかったので、インフルエンザなわけないやん。と思いながら、めんぼうを鼻に突っ込まれる。

いったん待合に戻され10分後診察室へ!

先生「あ、古西さんA型インフルエンザですね!」軽い口調で!笑

古西「え?マジですか?微熱ですよ?え?」

微熱の段階でもインフルエンザの可能性は十分あるそうです。

びっくりしました。初めてのインフルエンザ。しかも嫁が妊娠中に。なぜこんな時に。

すぐに嫁を実家へ帰らせました。

今のインフルエンザの薬って一回で済むようで粉を吸うだけの簡単な治療。

インフルエンザのウイルスは喉や気管で繁殖するらしくその喉と気管に直接薬を吸い込むという簡単な治療。

なんて簡単な。ほんまに効くのか?って感じでしたが効いたようで熱はすぐに下がりました。

今では逆に体温が下がりすぎてしんどいですが。

で、今日久々に出勤です(^_^)

最高37度7分のインフルエンザもあるんですね。

微熱だからといって病院に行ってなかったらえらいことになるとこでした(+o+)

みなさんもお気をつけて。

では本日のオススメ!!


大人気の靴べらキーリング!!!

カルチャーマートオリジナルの刻印入り!!

経年変化が楽しめるオシャレな靴べらキーリング!!

オール真鍮!!!

オススメ!!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/index.html

一番上に戻る