アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

倉庫移転パート2

こんにちは!!

ジェニーズ古西です!

倉庫移転パート2という事ですが、3月1日に荷物をすべて倉庫へ送り、早速2日から練習がてら新しいシステムで出荷を開始しました!!

いやぁ〜最初はほんまにさっぱり。笑

さすがに入社して6年半使っていたシステムが変わってしまうとキツイですね(-_-;)

事務所で行っていた出荷作業を倉庫に委託することで腰痛持ちの僕的には体は楽。

しかし新たに覚えることが多くこれは苦戦しそう。と、思っていました。

倉庫出荷の進み具合など、倉庫側に合わせての作業が多くなるので最初は何からしていいのかわからずかなり戸惑いましたが、1週間経った今はだいたい流れも掴んできて慣れてきました!!

これからもさらに仕事の効率を上げれるように頑張っていきます!

倉庫の出荷の人もかなり大変だと思いますが出荷の人も慣れてくると思うので僕も頑張ります!!

それでは本日のオススメ!!

やはりこの季節はカルチャーマートメッシュキャップ!!


2016年新作メッシュキャップが絶好調です!!

暖かくなったり、寒くなったりで変な気候ですが、ゆうてるまに暑くなってきますよー!!

値段もお手頃です!!

おひとついかがでしょうか!??ヽ(^。^)ノ

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る