アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

淡路島日帰り おやつ編

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!!

今週末は3連休!!しかし明日は雨ですね(-_-;)

やっと暖かくなってきたのに。

それでは本日は、淡路島日帰り おやつ編!!

おいおいどんだけ食うねん。て感じですよね〜

こうゆう時くらいは良いんですヽ(^。^)ノ

絶品の玉ねぎつけ麺で大満足し、ここからはダラダラと淡路SA方面へ戻りながらのおやつタイム!!

まずは休憩しながらソフトクリームを食べれそうな場所を探し、見つけたのが『あわじ花さじき』

山の上の方へ車を走らせ到着!!たくさんの花が咲いていて、しかも絶景!!!



絶景!!!

なんとなくソフトクリームが食べれそうな場所を選んだらまさかのめっちゃいいスポット!!!

もちろん濃厚なミルクのソフトクリームを食べました\(^o^)/

これは休憩には最高のスポット!!!

30分程休憩し、次は最終目的地!!!

『のじまスコーラ』へ!!

ここの魅力は2010年に閉校となった野島小学校が自然やアート、美味しい料理を堪能できる空間、のじまスコーラとしてオープンした施設!!!


駐車場の入り口は正門。駐車場は運動場?中庭?建物の中は小学校をきれいに改装したカフェやお土産やがあり、所々小学校にあるものが残っていてめちゃくちゃオシャレでした!!

カフェは大人気で40分待ちました!!!

ここに来た目的は、たまねぎピザ!!!

注文をするとピザが焼きあがるまで30分ほどお時間いただきます。って。

ガーンですよ。

ま、待ちますけどね。

その間にサラダバーで時間つぶし。僕は全くおなかが空いていなかったんですが妊婦の嫁は食欲がとてもあるようでよく食べていました!!

まず普通のチーズとはちみつのピザを食べ、やっと来ました!!

玉ねぎピザ!!!


お、うまそう。

これがうまいんですが、コショウが辛い!!!!

チーズは粉チーズがパラパラとかかっていただけで、

玉ねぎの良さを楽しむ玉ねぎパンのような感じ!!

下の方にトロトロの玉ねぎ上の方にしんなり焼けた玉ねぎ!

僕的にはもっとチーズが欲しかったなー!!!!

でもうまいです!!!コショウには要注意ですよ!!!

それにしてもよく食べました!!!

ほんまに充実した1日でした!!

この後は淡路SAでお土産を買って帰宅!!!

最高の日帰り旅行!!

来年は泊りでまた淡路島に新婚旅行に行こうと思います!!

嫁のお母さんが子供を預かってくれるみたいなのでお言葉に甘えて。笑

みなさんも是非参考にしていただいて淡路島日帰り旅行を検討してみてください!!!

それでは。

本日は新商品のサンプルが出来上がったので少しお見せします!!


カルチャーマート人気のティッシュカバー&トイレットペーパーホルダーカバー!!

これは間違いない!!!

カッコイイ!!!!

大人気のダイナー!!!

納期はちょっと先ですがちょっとした告知でした!!!

お楽しみに!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る