アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

もうすぐゴールデン!

こんにちは〜

ジェニーズの古西です!!

もうすぐゴールデンウィーク!!

僕は個人的にバタバタ?そわそわ?ドキドキ?するゴールデンウィークになりそうです。

というのもそろそろ子供が産まれます(^_^)v

予定日は5月9日!!

ゴールデンウィーク明けです!!

個人的は4月末に産まれてゴールデンウィークを子供と過ごしたい!!

ですがこればかりはいつ産まれるかわからないですし、無事に産まれて来てくれたらOKです!!

めちゃめちゃ楽しみです\(^o^)/

男の子やし、いつから野球やらそかなー\(~o~)/

あ〜楽しみ!!

それでは本日は先日も写真を載せたショールーム!!

まだ完成とまではいきませんが、電気工事も終わりスポットライトをつけました!!



だいぶ雰囲気が出てきました!!

ショールーム内に音楽も流して!いい空間です(^_^)v

これは自社展示会が出来そうです!!

完成まであと少し!!!

カルチャーマート楽天店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/theboo/

一番上に戻る