アカウント登録
会社について
コンテンツ
直営卸売出店サイト
直営EC出店サイト

Official Blog

公式ブログ

大仏プリン!!

こんにちは!!

ジェニーズの古西です!
いきなりですが僕のばぁちゃんの家が奈良にあり、今は母がその奈良の家に住んでいるので先日行ってきました!
メインはばぁちゃんのお見舞いだったんですが、お見舞いに行って、その後、奈良では有名な大仏プリンの店に行ってきました!
{9575E6BF-913C-4056-AF8F-D3840B78D284}

まほろば大仏プリン本舗!!

オシャレな店です!
以前から母が僕の家に遊びに来る時によく買ってきてくれてた大仏プリン!
一回店に行ってみたいと思っていて、やっと行けました!!
{403D6AFA-01FF-4477-9D30-B9BE50D3E155}
{94CAD11B-7055-4D3D-9317-C5C0A47687F9}

ズラリ??

ここのプリン、すごい滑らかでどちらかというとクリームに近い食感!
それが最高にうまいんです!
僕が今まで食べたプリンの中でダントツNo.1!
ただ写真に写っている上段のデカイプリン。
これは食感もちょっとかためで正直イマイチ。笑
買うときは小さい方をオススメします!
小さい方で1個378円
なかなかの値段ですよね??
でもうまいんです!!
カスタード
大和茶
レアチーズ
ショコラ
カプチーノ
大和の地酒
計6種類
オススメはカスタードと大和茶!
地酒は食べたことがありません。(・・;)
今度挑戦しようと思います!
建物の中にはカフェもあり外にはいい景色のベンチもあり、ブランコもあり、子供連れの人で賑わってました!!
{117A91A3-387B-4EC3-AAFF-FCE0EF31344A}

{F196C707-4293-4A07-9480-5E0D24079025}

うちの息子は爆睡。笑

これからは奈良のお土産は大仏プリン!!!
間違いない!!
奈良に来た際には是非行ってみてください!!


本店 プリンの森・カフェ
〒630-8104 奈良市奈良阪町1073
営業/11:30〜17:30(L.O.17:00)

閉店が早いので気をつけて??
ではでは、本日のオススメ!
{B6296447-D542-4F47-AAA6-1B21B70C652F}

35Lダストビン!!

ブラック
ネイビー
オリーブ
ベージュ
計4柄
これはかっこかわいい!!
発売からバンバン売れてます!
在庫無くなる前にお早めにどうぞ。
一番上に戻る